当会ホームページを開設しました

▶「音楽科卒業生の会」の発足以降、定期的に発行しておりました「卒業生名簿」を、今期より休止することになりました。その代わりとしまして、皆様より会費としてお納めいただいております通信管理費より、当会の「ホームページ」を設置することにいたしました。今後の電子化の流れと会費の維持、個人情報保護の問題等を考えての判断によるものです。

▶会員の皆様(会費納入者)には、9月上旬に当会より郵送しました「報告書」に同封の「ホームページ開設について」のご案内をお送りしております。会の活動の詳細等は、「会員限定ページ」にて掲載をしていく予定です。「会員限定ページ」は、パスワードを入力いただくことで閲覧できます。パスワードは、通信管理費をお納めいただいた会員のみにお知らせするものです。大切に管理いただきますよう、お願い申し上げます。(パスワードは、9月上旬に当会より郵送しました「報告書」に同封の「ホームページ開設について」のご案内をご覧ください。)なお、パスワードは、定期的に変更していく予定です。 

以上、ご理解いただきますとともに、会員相互の幅広い交流の場として、ぜひご活用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。